おもちゃ病院に関する質問を承ります。

おもちゃ病院Q&A

FAQにない事項をお尋ねください。論議が必要な問題も承ります。


関連サイト紹介:[TOPへ ]  [FAQはこちら! ]  [掲示板 ]
HN入力欄↓ 質問・問答などを↓こちらにお書き下さい。
名前: 疑問:


あるプラレーラー
さんの疑問
プラレールひろば、森の宝島in萩原2016にはありませんでしたが次はいつやりますか?

・2016/12/24目途です。クリスマスイヴにした理由は下呂市×アイドルマスターのコラボ計画に準拠(笑)[ヒラタツ@顧問]
・おかげさまで萩原南子育て広場での12/24開催は好評でした。次回は6/4目途です。[ヒラタツ@顧問]

名前: 解答:

問合せサンプル
さんの疑問
おもちゃ病院のカルテには何を書けばよいのでしょうか?

・カルテ(受診票)にはオモチャ名(購入時に箱に書いてあった名前がベスト)・住所・氏名・電話番号・付属品の有無など、トラブル防止の観点から漏れのないように記入ください。氏名・電話番号がないと連絡ができませんので必ず書いてください。[ヒラタツ@顧問]

名前: 解答:

サンプル
さんの疑問
質問はどうすればいいのでしょうか?

・疑問は素直に書いてください。回答は基本的に管理人か萩原おもちゃ病院スタッフが書くことになります。[ヒラタツ@顧問]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 ヒラタツ : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]